Skip to Content

ショッピングガイド

Master & Dynamicでのお買い物をより快適に、おトクにお楽しみいただくための、ショッピングガイドをご案内しております。
 

価格改定商品について

21年09月09日より、以下の商品の価格を改定させていただきます。
今後も企業努力を行ないながら、安全な商品を継続してお届けし、お客様にご満足いただける商品の提供に努めてまいります。
何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。
1.対象商品 MH40 Wireless
2.改定時期 21年09月09日

■ 会員登録について

「会員登録」より新規アカウントご登録手続きにお進みください。なお、ご登録前に「個人情報の取り扱い」を必ずお読みください。

アカウント作成に必要な項目とパスワードを入力するとアカウントを作成いただけます。

※メールアドレスはお客様がご使用している有効アドレスを設定してください。お客様がログインいただく際に必要になります。また、商品のご注文や各種設定・登録内容の変更時に必要となります。

※ご登録のメールアドレスに誤りがありますと、ご登録完了のメールをお送りすることができません。また、第三者にご登録完了メールをお送りしてしまう可能性がございますので、ご入力の際はスペル等をご確認いただき、正確にご入力ください。

■ ご注文の流れ

ご希望の商品を選び、「カートに追加する」ボタンを押すとショッピングカートに入ります。

1. ログイン

「レジに進む」ボタンを押すと、お客様情報の入力画面が表示されますので、アカウントをお持ちの方はログイン、アカウントをお持ちでない方は同画面内にてお客様の情報をご入力のうえ、購入手続きへお進みください。ご注文後、アカウントを登録いただけます。このとき、登録をしていただきますと、2度目以降のお買い物の際に大変便利です。

2. 商品の配送について

当サイトでは、時間指定のみ承っております。
悪天候や輸送ルートの関係上ご希望にそえない場合もございます。
連休期間中のご注文は、連休明けより順次発送させていただきます。

3. 配送先ご住所

配送先住所を入力、登録済みの方は選択してください。
アカウントをお持ちの方は登録された住所が表示されます。

4. 支払い方法

対応している支払い方法は、下記の通りです。

いずれも一括払いとなります。

Apple Pay対応のカードはApple社のWebサイト(日本の貢)をご覧ください。
Google Pay対応のカードはGoogle社のWebサイトをご覧ください。
Pay Palの対応のカードはPayPal社のWebサイトをご覧ください。

5. 請求先ご住所

ご請求先住所をご確認ください。ご配送先と異なるご住所を設定される場合は、「違う請求先住所を使う」をチェックし、住所をご入力ください。 

6. ご注文内容の確認

ご注文内容を確認いただき、内容に間違いがなければ「ご注文完了」を押してください。ご注文確定後は、ご注文内容の変更及びキャンセルは不可のため、注文完了前にご注文内容をよく確認してください。

ご注文手続き完了後、ご登録メールアドレス宛てに「ご注文受付メール」を自動配信にてお送りします。
ご注文内容をメールにてご確認ください。

※このメールはご注文の確定を行うものであり、商品のお届けを保証するものではありません。発送は「発送完了通知メール」がお客様に到達したことをもってのお知らせとなります。あらかじめご了承ください。
なお納品書の発送はございませんので、各種メールは大切に保管をお願いいたします。

※ご注文受付メールが届かない場合には、迷惑メールフォルダへの受信等、お客様によるメール設定の不達、またはメールアドレス誤入力の可能性がございます。「お問い合わせフォーム」よりお問い合わせください。

■ 製品の保証

Master&Dynamic公式オンラインストアでご購入いただいた2年以内の製品につきましては、品質、性能不具合に対して保証します。 保証期間内に製品に欠陥があると思われる場合は、md.customer.jp@masterdynamic.com、又は問い合わせフォームよりご連絡ください。 メールには、製品のシリアル番号、注文番号、お名前、電話番号をご記載ください。 当社にて保証が確認されますと、返送承認と返送の手順をご案内差し上げます。 詳細は取扱説明書をお読みください。

※ 公式オンラインストア以外(正規小売業者、又は正規販売代理店)でのお買い上げ製品については、購入店舗へ直接お問合せいただきますようお願いいたします。

■ 送料について

全国送料無料です。

■ 配送について

「発送完了通知メール」を受信後、通常一週間以内にヤマト運輸にてお届けいたします。但し、セール期間中などご注文が集中した場合や、月末月初にいただいたご注文は棚卸しのため数日遅れることがございます。また、配送地域は日本国内に限ります。海外発送、転送会社のご利用、及びヤマト運輸営業所留めのご注文は、本公式オンラインストアではお受けできません。

<時間帯指定>

お届けご希望のお時間帯をご指定いただけます。なお、ご選択可能な時間帯は下記の通りとなります。
※天候、交通状況により遅れる場合がございます。予めご了承ください。下記より細かなお時間でのご指定は出来かねます。

  • 時間指定なし
  • 午前中(8:00AM〜12:00PM)
  • 2:00PM ~ 4:00PM
  • 4:00PM ~ 6:00PM
  • 6:00PM ~ 8:00PM
  • 7:00PM ~ 9:00PM

商品配送状況は、下記「クロネコヤマトの荷物お問い合わせシステム」よりご確認いただくことが可能です。 確認の際は、商品発送後にお送りするメール「発送完了通知メール」記載の「お問い合わせ番号」をご用意ください。
配達時にご不在の場合は配送会社より「ご不在票」をお届けしますので、再配達をご依頼ください。配送会社による保管期限が過ぎた場合は弊社倉庫に返送され、ご注文はキャンセルとなります。予めご了承ください。

■ キャンセル・返品・交換について

<キャンセルについて>

ご注文の手配が完了した後、お客様のご都合によるキャンセルや注文内容の変更はできないものとします。

<返品・交換について>

・お客様都合の返品について
恐れ入りますが、お受けいたしかねます。

・不良品の対応について
お客様が購入された弊社製品に製造上の不具合や、配達過程での破損が認められた場合、交換の対応をさせていただきます。交換品の在庫がない場合は、返金対応を行う場合がございます。
お持ちの機種との相性による不備などに関しましては一切保証いたしかねます。但し明確に対応機種が表示されている製品の場合は、その限りではございません。

不良などの正式な判断は製品の検品後とさせていただきます。商品の開封時期に関わらず、お受け取りから7日以内に弊社までご連絡ください。詳細は、お問合せいただく際に都度ご案内させていただきます。

まずは、下記必要事項を明記のうえカスタマーサービスまでメールにてお問合せください。

  1. ご注文者様のお名前
  2. お電話番号
  3. ご注文番号
  4. シリアル№
  5. ご購入商品
  6. 不具合の箇所

初期不良の場合、着払いでのご返送を承ります。

■ お問い合わせ先について

ご不明な点がございましたら、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

Master&Dynamic 公式オンラインストア カスタマーサービス
受付時間: 月~金 10:00~16:00(土日祝日、夏季休業、年末年始を除く)

メール:md.customer.jp@masterdynamic.com